FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅茶かと思ったらルイボスティー。

Category : オーガニックなものたち
紅茶が大好きなので毎朝飲んでます。

朝は安くティーバック(お得な100個入り)の紅茶なのですが、休日ぐらいは茶葉で淹れた美味しい紅茶を飲んだりします。

でも、安くて美味しい茶葉を売っている鎌倉にあるお店が、行く度に閉まっているので美味しい紅茶が飲めていません

他で買えばいいのでしょうけど、なんとなく買っていなかったんです。

こうなると美味しい紅茶が飲みたくって、飲みたくって…

そんな時、デパ地下の催事コーナーで紅茶らしきものを売っていたのでフラ~っと近づいて行きました。

試飲を頂いたので飲んでみると…ん??

なんと、ルイボスティーでした

実は、ちょっと苦手。

思わず紅茶ではないんですね~と店員さんに言うと、進めてくれたのがコレ。

CA393958.jpg
オレンジの香りがついたルイボスティーです。

試飲してみたら、爽やかで美味しかったので、つい買ってしましました。

なんとよく見たら、

CA393959.jpg

有機ものでした。

こちらのルイボスティーは、有機JAS認定エコサート認定のオーガニックルイボスティーなんですって。

どうりで高かった訳です…。これで1,050円もしました。

ん~これを先に知っていたら、香料の入っていないものを買ってくれば良かったとちょっと後悔。

でも…ルイボスティーはちょっと苦手なので、やはりこのオレンジミックスでなければダメだったかも~

CA393960.jpg

ルイボスティーは、カフェインゼロ、カロリーゼロ、フラボノイドを含む体に優しいお茶なんですよ

このルイボスティーは、コチラ★で買えますよ。

店員さんが、しっかりと通販用のチラシをつけてくれてました商売上手ぅ~!


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

Comment

ほんなあほなさん

えっえっ!ダイエットと美肌にもいいのですか(・_・)?

おぉ~それは飲まないと。
それを聞いて急にルイボスティーが好きになってきましたよ。

ルイボスティー好きな味なのですね!
私はまだ飲み足りないのかな?沢山飲んで、味なれをして好きにならなければ!!

ひかりさん

そうなんですよ~紅茶だったらいいんですけどねぇ(^^;)
しらずに香料入り買っちゃいました…。
次からは気をつけますって普通のルイボスティーはあまり好きではないので買うことあるかな?

きゃっ(*^▽^*)バターみたいなものですか?
ひかりさん言ってることがかわいい~。
実はコレ、照明です。
お茶の表面に写ってますね~♪

ルイボスティーって、確か、ダイエットと美肌にもよかったような??
私は、意外と好きな味です^^v

ルイボスティーって紅茶の一種じゃないんですね(^^;
無知でした。今はじめて知りました~(笑)

確かに!
せっかくの有機商品なら人工的(?)な香料が入ってるのは
チョット残念ですね。。
最後の写真のルイボスティーに浮かんでる
バターっぽい感じのものってなんでしょう??
ミルクかなぁ・・・(^^)
非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。