
Category : スポンサー広告

嵐の夜は。

Category : 日々のこと
昨日は、猛烈な強風でした。台風かと思うほど…。

あまりの強風で、マンションも揺れてました。

午前中はあんなに天気が良かったのに…。

ベランダでは、ちょうど八重咲きのにおいスミレが満開。
CA393810.jpg
すっごいいい香りなんですよ

天気の良いうちにベランダの植物を端によせたり、背の大きなものは室内に入れたりしました。



こんな時に限って、主人はとっても仕事が忙しい(いつもだけど)。

帰ってくるのは午前様になる予定

猫がPCの横にくっついてきました。
嵐の夜
嵐の夜は、猫もちょっと心細いのかな?

なんて、あまのじゃくなウチの猫ちゃんは、満足するまで撫でてもらうと、

もういいよ、とばかりに私の手をガブリ!として行ってしまいましたイデッ!

よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

Re: タイトルなし

ぱぴにゃんさん

畑のビニール飛んじゃったのですね!!
あれだけの強風ですものね。

猫を可愛いって言ってくださってありがとうございます。
パステル三毛の7歳、女の子です。
名前にてますねe-51
うちの子は、福が来ると書いて福来、ふくらといいます。

コメントの場所がわかりにくくてすみません~。
コメントくださって嬉しいです。ありがとうございますe-446

そうそう、昨日の会社帰りに今度は間違わず麹を買ってきました。
私も塩麹を作ってみますね~e-271

こんにちは。
ほんとに昨日の風はすごかったですね。畑のビニールトンネルしているビニールが飛んでました。

においすみれ可愛いですね。春を告げているようですe-343

猫ちゃんかわいいですね。ちょっと我侭なところが魅力かな?うちにもいます。♂でふくすけっていいます。

そうそう、コメントを記入する場所がわからなくて昨日?もなんのご挨拶もせず、失礼しました。
今日、発見!!上の方にあったんですねe-451
非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

