スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の日差し

Category :
の日差しは、やわらかくてあたたかいから好きです
今日は曇ってますが…

でも気をつけないければいけないのが紫外線。

この時期の紫外線が一番肌をダメにする。

真夏ではないのでつい日焼け対策も怠りがちな

でも紫外線は真夏と同じ量なんですよね。

肌が弱く、この時期は毎年肌トラブルに悩まされていたので、朝の主人の見送りも洗濯ものを干す時も帽子はかかせません。

せっかくの日差しも楽しめないでいる横で

存分に楽しんでる子が…いや、猫が…。
CA393770.jpg
全身毛におおわれているから関係ないものね。

気持ちよさそうだこと

ふっわふわなお腹に顔をうずめちゃうぞ~!!

よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

Re: タイトルなし

ぱぴにゃんさん

肌がお強いのですね、羨ましい。
何か作業をしている時は帽子など煩わしいですものね^^;;;

黄砂飛んでるのですね。埃っぽくていやでしょう?
そうですよね~せっかくいい季節なのに残念ですね。
なんとかならないものなのかしら?

猫の名前を覚えて頂きありがとうございます(*^_^*)
気品ありますか?
本当は女の子なのにかなりのヤンチャっ子ですよ~。

私は肌が弱くないのでかえって、紫外線への注意を怠ってしまいます。
畑をする時や、ワンコの散歩の時も帽子もかぶらず・・・ヤバイです。

春先は花粉、今は黄砂のせいで、お鼻がズルズル・・・。
せっかく春から初夏にかけていい季節なのに満喫できず残念。

ふくらちゃん 気品がありますねe-420

Re: タイトルなし

machi*さん

手などはうっかり日焼け対策わすれちゃいますよね^^;
右手だけ日焼けはお庭の手入れを頑張っている証拠ですよぅ。
私も手とかも気をつけなきゃ~。
ふくちゃん、日差しが好きみたいですe-51

庭の草取りをしていたら、右手だけが日焼けしてるような・・
つい気持ちがいいのでうっかりしますよね。
気をつけなきゃ!
ふくちゃんも身体を伸ばして気持ち良さそうね~

ひかりさん

そうこの時期気をつけなきゃ~ですよね(^^)
私もかなりな年齢になるまでファンデーションぬったりなど紫外線対策をしていなかったので今は…(=_=)
猫のお腹の毛は柔らかくて気持ちよいですよね♪
その後顔が毛だらけになるのが困りものです。

そうそう!!
この時期の紫外線が一番やっかいなんですよね。
若い頃そんな事も知らずにいたので
現在の私はひどい事になってますよ~(笑)

ふくちゃん、楽しんでますね(^^)
白いお腹が眩しいです。
私もドサクサにまぎれて顔をうずめちゃおっと!!
非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。