
Category : スポンサー広告

日本人の口にもピッタリ。ビビン生チョル麺

Category : 新大久保で見つけた食べ物・お菓子
プルムウォンのビビン生チョル麺です。

何それって?

じゃじゃ麺と同じシリーズの生麺です。

どんなものだろうと興味で買ってみました。
CA393848_20120428140233.jpg
韓国の麺は、ジャガイモやドングリ粉などいろんな麺があるのですが、こちらは小麦粉ベースの日本人にもなじみのある麺です。


説明には、生野菜と食べると美味しいと。
CA393849_20120428140254.jpg
ざく切りキャベツにトマト、ゆで卵と菜ばなをナムルにして添えてみました。

これは美味しい~

甘辛のタレに野菜がとっても合います。

じゃじゃ麺も美味しいですが、これはピカ1

辛さもあるので、食が進みパクパクとあっという間に食べてしました。

生麺シリーズで悩んだら生チョル麺がお勧めです。

日本人に合う味ですが、日本食にはない甘辛味ですよ。


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

Comment

Re: タイトルなし

ぱぴにゃんさん

いつもありがとうございますe-446
いろんな麺があるみたいです^^
この麺が一番食べ慣れているので好きなんです。
どんぐり粉のものは慣れないので何とも…e-263
こちらはコチジャンベースのお味ですよ。
材料を確認したら、コチジャンににんにく、スープとありました。
参考になるかな?

そうなんですね、こういったものが買えるのはこちらの醍醐味。
ネットでも買えますが、やっぱり自分の目で確かめて楽しみながら買いたいですものねe-441

やきそばを甘辛風にするの美味しそうですね。
パクチー美味しいですよね~e-343

へえ~韓国って麺の素材にも色々あるんですね。

ビビン生チョル麺。名前も聞いたことのないシロモノです。
さすが、こういうものが手に入るのは都会の生活の醍醐味ですね。

甘辛い味好きです。美味しいんでしょうね。
日本食にはない甘辛味ですかあ+。:.+。(*´p∀q`)
どんなんかなあ~~(あこがれ~)

うちでは、焼きそばを甘辛味にして、パクチーを
散らしかってにエスニック料理っていってまーす(笑)
非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

