
Category : スポンサー広告

大地さんより、ル・ウィズのパン。素材の味が美味しいです。

Category : 減農・無農薬の宅配食材、大地を守る会のもの
休日の朝のパンは、パン焼き機(手捏ねではないのですで焼いたりするのですが、時々大地さんでも買って食べます。

なぜかって、美味しいので時々食べたくなるんです。

買うのはいつも決まって、ル・ウィズさんのセットもの。

いつも2つセットになってます。
CA392760.jpg
その週によって、種類がかわるんですよ。

丸いパンの方は、セサミですが、一番好きなのは黒糖とレーズンが入ったもの。

パン焼き機で焼いたパンとは違い、ハードで味のあるパンなんです。

スライスして、バターやクリームチーズをぬって食べると最高!!

小麦の味がしっかりと感じられるパンです。


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

Comment

ほんなあほなさん

いやいや(^^;)焼くといっても機械任せなのですよ。
炊飯器のように材料入れてスイッチオン♪
いや~簡単すぎてステキ女子にはほど遠いです…。
なんてったって手こねパンなんて作った日には手首が神経痛になりますから(=_=)
食事にあわせるパンお好きなんですね♪
オリーブオイルつけて食べるのが好きです。
カロリーが気になりますが…。

ぱぴにゃんさん

このパン、全粉なのだと思います。
だから小麦の味がしっかりしていて噛めば噛むほど美味しいんです。
歯の悪い方には食べにくいかと思いますが昔ながらのパンは地味豊かですよね(*^_^*)

パンを焼く・・・って、これぞステキ女子!って、
イメージなんですよね~
やっぱり、 vermilion*は、時々焼かれるんですね^^
ステキ成分に欠ける私は、せめて美味しそうなパンを買って食べるにしよ~っとw
美味しそうだわ!
私は、ハードパン、食事に合わせるパンが、ヤッパリ好きだな♪

わぁー!!おいしそう^^
ハード系のパンって滋味豊かって感じですよね。
味わい深いっていうか。
きっと、素材の持ち味が生きてるんでしょうねe-349
非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

