
Category : スポンサー広告

あれ?意外に美味しい。。。

Category : オーガニックなものたち
ここのところ、体調を崩しやすく頭痛がずっと残っている感じでした‥・。

ふら~ふら~しながらスーパーで買い物していると目についた青汁

普段野菜を多めに食べるように心がけているけど、それでも不足になりがちだし、夏になるとすぐに貧血気味になる私…。

何気なく手にとってパッケージを見ると、鉄分不足の方にと書いてある。

おや?青汁って貧血にもいいの?と気がついたらカゴの中に入れてました。

CA394016.jpg

しかも栽培期間中農薬不使用だし


さっそく作って飲んでみると、

CA394017.jpg

あれ?美味しい

抹茶にクロレラが混ざったような味。

凄く飲みやすいんです。

かなり昔に薬局で大麦青葉を使った青汁を買ったことがあるんですが、あまりのまずさに飲めず捨てたことがあったんです。

青汁の種類によってこんなに味が違うんですね~。

ちょっと続けて飲んでみようかな。

でも青汁って結構高いんですよね~

よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

