
Category : スポンサー広告

「猫のしっぽカエルの手」でも紹介されたデンさんのグリーンガーデンからハーブ便りが届きました。

Category : ベランダガーデニング
ハーブのよい季節になると届く便り。


       *** デンさんのハーブ便り ***

DSC_0344.jpg

これが届くと、ついつい新しい苗が欲しくなってしまうんですよね。

大好きな番組、ベニシアさんの「猫のしっぽカエルの手」で紹介されてから、魅了されてしまったグリーンスポットデンのハーブガーデンからの便り。


さて、今年の秋は何を買い足そうかな?

風通りの悪い我が家のベランダでは、大事にしていてもダメになってしまうハーブがあるんです。

数年ずっと元気だったのに今年はダメとか…。
(今年はフェンネルとオレガノが

何回か試して毎回枯れてしまうものは、我が家の環境に合わないんだと諦めて、次の種類を探したりするんです。

さぁ~何にしよう!!これを考えると心が弾みだします。


デンさんのグリーンスポットデンHPはこちら→

はがきでの注文で12ポットから購入できます。もちろん、無農薬ですよ。

普通のお店で買うものより、苗が強く香りが濃いです。

そして、ときどき毛虫が一緒についてきたりも~!安全なハーブの証拠ですから


そう、油断すると勝手に網戸を開けて出てる子がいますから、無農薬は大事なことなんです
DSC_0339.jpg
やばい!見つかった!!って顔してるでしょ。ふふっ


よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

