FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄切りのサムギョプサル???

Category : 新大久保で見つけた食べ物・お菓子
会社で飲み会があり、新宿歌舞伎町にあるとん豚テジに行って来ましたブヒッ!

場所が場所だけに、ちょっと行きにくいですけど、とっても美味しかったです。
(到着までにホスト街がね…)

東新宿から行くと、歌舞伎町を横切らないで行けるようですよ。

座席だったのですが、掘りごたつになっていないので足がかなり辛かったのです。

しかもサムギョプサルって店員さんが焼いてくれるので、狭いところを何度も何度も来て、客の背中にドカドカ!っと足が当たります…ヒィー!

今まで、韓国料理で食べたことのあるサムギョプサルは分厚い肉だったのですが、ここはなんと薄切り。

そして、塔になってるんです!!

DSC_0400.jpg

はいっ!店員さんが背中にドカドカと当たりながら焼きに来てくれますよ~。

DSC_0401.jpg

こんな感じ~。

DSC_0402.jpg

ここのお店独自の食べ方があるようで、まずは一緒に焼いたキムチと食べる。

次に、行者ニンニクの葉に巻いて。(これが上手い!)

最後にタレをつけてレタスやエゴマの葉に巻いて。

薄切りで噛み切りやすく、味がなじんで美味しいんです。

そのほかにチャプチェなど出てきましたが、どれもとても美味しかったです。

最後にごはんとキムチを入れたボールを持ってきてくれ

DSC_0403.jpg

豚さんを作ってくれました~

でもでも、目のグリーンを食べたら行けませんよぉ。

激カラです会社の女の子が顔を真っ赤にしてドリンクを飲んでました。

場所がらと店員さんがぶつかるのさえなければ、美味しくてかなりオススメな韓国料理店でした。

よければポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト
vermilion*

vermilion*

夫婦と猫とで暮らす、主人と猫とお酒とハーブをこよなく愛す働く主婦(vermilion*)。
愛猫のこと、ベランダのミニガーデニングのこと、お酒のこと、見つけた美味しいものやお店、時々散歩に出かける鎌倉のことを綴ってます。最近は山梨への旅行がお気に入り。


Author:vermilion*

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
**ほしい雑貨**










メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。